2012/05/17

そりゃぁそうだ


お久しぶりに

あ、私こないだ、誕生日を迎えました。本当に、朝から祝福の言葉たくさんありがとうございます。私じたいかなりちゃらんぽらんしてるので、あらためて自分の今いる環境について考えてみるとつくづく素敵な人に出会えて、支えられてるなと思います。私自身さえ、難しい人間だと思ってるので、これからいくつかの場面で迷惑をかけるかもしれませんが暖かい目で見守っておいてください。

誕生日当日は、学校の友達と、飲み放題へ。600円なんて安すぎる!


かなり楽しかったです。今度は駄菓子屋バ-かな。

そんな、わたしですが第一回の選択授業が終わりそうなんですが、初めは選択ミスしたかなと思ったんですけど、いい体験をさせてもらったなと、よかったと思います。人体のデッサンなんてこういう機会がないと描けないしね。

週1で運動する場もみつかってストレスも発散できていて、しかもほかの学校の人と交流もできて面白いです。充実してます。

私はそれなりに幸せなんだとおもいます。

昨晩は先輩とごはん行って、最寄より先に降りてぶらぶらして、初めて夜カフェしたかな。よるカフェいいね!はまりそう!また、行ってみよう!


七つ森 ってとこだったかな?よかった。

あ、そうそう久しぶりに、魅かれた靴に出会った!色とか形とかすごく好き!素材も好き!買おうか買わないかはかなりまよう!もう少し迷ってみようかな!

そんな、私の最近。

あ、ついでに凄く太った。バイト先のまかない、すごくおいしいけど量がすごい!晩食代や、お昼の量が減ったからお金がだいぶ浮くから、助かってるけど、本当に太った!やばいです。

あとはね、焦ってることかな。早いだろとか思われそうだけど、私の性格上、今から考えておかないと大変なんだ。勝負は来年だ!

できつことはすべてやりたいけど、そのための技術や実力がないから、本当に焦る。空いた時間はそれらにつかったり、展示会や美術館に行こうと思ってます。

そんな感じかなー


ラーメン食べたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿