2012/05/04

choki choki


皆様、GWはどうお過ごしでしょうか。島根に帰って部活したい気持ちでいっぱいなんですけど、こちらで楽しんでます。でも、インタ-バルしたい。バイトも結構いれましたが大変です。早く仕事覚えなきゃ。そして、昨日は髪を切りました。染めました。block?ってとこだったかな?記憶が曖昧すぎる。でも、かなりよかった。担当の方も面白くて素敵でした。まなちゃんありがとう。きまちはさらにキノコになりましたよ-。若干パ-マ残ってるけど。


まさしくこれ。色は違うけどね。

まなちゃんもチェンジして、素敵~。



パンとス-プおいしかった!

そんな午前中でした-


0 件のコメント:

コメントを投稿