2012/07/28

とにかく夏。


ohisasibuririririririri

7月も後半を迎えました。課題やテストに追われ追われ追われ、もう冬眠したい気分。最近だと、カメラ買いました。難しい。なかなかなれないね。できるだけ持ち歩いて使ってるけど。



やっぱり、難しい、、、、

早く、上達しなきゃと、、、、、

うぬ。


8月は夏休みもあります。いくつかの予定があるけど、そのなかでも地元に帰るのは本当に楽しみ。会いたい人に会えるのは本当に楽しみ。なにを、なにから話そうか本当に心が踊るね。それまでに、課題やらなんやら終わらせなきゃーーーー。それと同時に何か作りたい。最近は洋服作りたいんですけど、ミシンないからどうしようかと。技術もないからね。色々調べてみよう。その前に放置してたことを消化していこうかと。うんんんんんんん。

AAA見るたびにナスを思い出す。ちなみに、あんまりAAAは好んでない。

ときめきを欲しい最近。でも、それ以上は正直いいやと思ってる。今はそれどこじゃない。てか、祭り行きたいんだけど。今日、地元では大きな祭りである水郷祭だそうで。うらやましい。屋台のごはん片っ端から食べ漁りたい。

~したい。って気持ちが強すぎて、ただそれだけであって、なにも行動そてない。基本引きこもり。所詮引きこもり。ああああああああ。


さて、課題しよーーーーーと。



0 件のコメント:

コメントを投稿