2012/06/29

NAME

学校に入学して、いきなり課題に追われてる。最近、変な睡眠ばかりだ。明日の、好評会で染の授業は終わる。周りは、あーしよう。こーしよう。ってちゃんと考えてる中、私は、なんにも考えずに、思いのままにただやってたんだけど、できあがったのは全部、偶然。偶然って、大切だと思うけど、それが正解なんだと考えるのならば、それは間違い。やっぱり、何かを作り上げていく中で、ちゃんと練って、ある程度は計画しとかにと、突然の失敗に何にもできないと思う。”考えてみる”っていう癖をつけなきゃなとおもったわけです。

とりあず、今回はこんなのを。



シルクスクリーンでは、Tシャツやエコバック、それともう一つ、刷ったかなー。何かは内緒ね。コンセプトみたいなのを、あげると、”影響させるもの、するもの”。目力に目から見える映像。口から、発する声に言葉、性欲を駆り立てるもの。そんな、感じ。

染めは、たくさんミスをしましたね。まるで、金魚みたい。もっとボーダーちっくにしたかった。

来週からは、恐怖のコミゥニケーションデザイン。これ、課題の多さは、何より、一番。来週も廃人になるでしょう。


あ、そうそう、昨日、ずっと行きたかった森美のarab express行ってきた。よすぎて、もう一度行きたくなる。六本木は、個人的に、なんか好き。特にヒルズにある映画館。なんか好き。理由なんてそんなんでいいと思う。話は戻して、アラブ。よかった。シュールすぎて、笑ってしまいそうになるもの、感情面で衝撃をいけるもの、視点感性の違いに羨ましさを抱くもの。本当に様々。これは、美術とかに興味ない人でも、楽しめるはず。よすぎて、ポストカードも買っちゃたよ。


夏休みに、地元の行きたいとこの計画を立ててるんだけど、場所が分からない所、多いなー。てか、3月ぶりに声を昨日聞きました。久しぶりだったのと、私が少し飲んでたこともあって、一人妙なテンションだった。今、思うととても恥ずかしい。でも、久しぶりに話せてよかった。頼みごとも、言えたしね。日本語かなりおかしかったけどね。ちゃんと、実行できたらいいなー。夏休み本当に楽しみ。

そんな、最近でした。

さて、作業再開。びゅーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿