2012/08/16

やーやーやー


こんな時間に。何してんの。

寝れないから、最近の出来事。

最近、ここ夏休みで一番夏休みぽいことした。友達のおうちへお邪魔しました。とりあえずあれよ。素敵な場所。山あって本当に感動。空気きれい。海が近いから、少し潮のにおいがするのも、それがまた素敵すぎてどきどきした。








家族のかたも、素敵だった。全員集合が見れるという、この、貴重感。

おいしいご飯もお腹いっぱい食べて、久しぶりに、酔ったって思うぐらい幸せに酔った。特定の人には迷惑かけたみたいだけどね(笑)

すごく、充実してました。

ありがとうございます。

また、いきたいな。

そんな、私も、帰省するまであと、一週間きりました。楽しみな矢先、あんまりよろしくない話を聞いたから、少し心配な部分があるけど、まぁ、大丈夫だろうという、意味の分からない自信。

それにしても、あれです。髪が切りたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿