2013/01/14

天才でごめんよ

 
 
 
 
 
六本木の森ビルでやってる会田誠展天才でごめんなさい。に行ってきた。案の定ぶっとんでた。てか、ただの変態。。。18禁コーナーあったときは、笑ってしまった。
 
面白いけど、ぶっとんでたことが、安定って第三者に他者に思われるのって、なんかなんか、しっくりこないなーって彼は思わなのかなー。とは、言っても私は彼のことはよくわからないし、すごいファンじゃないからよくわかんない。しかし、面白いよね。
 
作品どうこうより、彼の人間性がのぞける展示ではないでしょうか。感想的に。
 
まとめると、あれです。
 
 
美少女は人生を明るくし、世界を救えるほどの威力を持ち合わせてます。
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿