2013/01/15

ゆきちゃん

 
 
 
 
雪です。帰省するまで、雪見ることないわ~。とか思ってたら、今日は大雪。へ。一瞬地元化と思った。今日は、いろんな紙を見に行こうかと思ってたけど、もう、外見た瞬間に布団に再びゴ~。
ほぼ雪国の地元だけど、私は雪が嫌いです。大嫌いです。ホワイトなんとかとか中指立てるぐらい。
 
 
家では、極力暖房つけたくないから着こんで着こんでたくさん着ます。そして、明日はフランス語のテスト。もう、泣きそうです。あれ、これ、高校の時と変わらな・・・
そんな、感じでこないだテスト終わる30分前に入室するぐらいの寝坊をしたので、今日はオールでのぞみます。
 
それに、しても、三角四角丸はなんで、あんなにも魅力的なんだろうか。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿