2013/04/27

予告編


ちょこと、ご報告。

今年、夏に個展します。8月9,10,11日の3日間。詳しい詳細はまた後日。場所は新代田のcommuneです。私にとって、憧れの場所。あの真っ白な空間にやられたわけです。

カフェも素敵なのでお茶をする感覚でお越しください。

本当、ド新人であり、無名の私が展示できる日がくるとは思わんかったのでうれしくてしょうがない。。。

DMは、これから制作します。

簡単にできる撮影の仕方を試してたんだけど、想像以上に色合いが好みすぎた。。。さてさて、どうかよろしくお願いします。

「他の誰か」を感じてもらえたらうれしいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿