2013/04/30

匂いが恋しいです



一昨日、悪夢のように熱にうなされ、あらためて一人暮らしの怖さを知る。何が怖いのかって、食料ないんだよな。普段から、買い溜めをしないから、冷蔵庫の中が殺風景だもの。

ひたすら水分とって、寝るだけの治療法。これもこれで治ることもそれでそれで笑えるけどね。

最近は、外から良い匂いがする。好きな匂い。季節の匂い。好きで好きでたまらないから窓開ける。

昼間、友人と公園へ行く。天気のいい日の公園は本当に素敵。きらきらしてるんだ。もっと食べ物もって、時間に余裕あるときにまた行きたいね。

4月が終わる。なんか人間的に濃い一ヶ月。来月は何考えて、何を見て、何を頭の片隅においているのだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿