2013/06/10

告知



画像の通り、今年の8月に個展します。憧れの場所、communeにて行います。
楽しくてしょうがない毎日。幸せで仕方がない毎日。不安で仕方が無い毎日。寂しくてしょうがない毎日。感情が上がり下がりが激しい私。

何を伝えたいか。

結局は、「自分自身」のことなんだと思う。

私をわかって欲しい。

理解して欲しい。

そして、好きになるか嫌いになるかは、まかせます。

かっこいいことはしない。
かわいいこともしない。

ただ、ありのままの、そのままの。私。

出会ってください。知ってください。

無関心ほど恐ろしいものはない。失望ほどおびえるものはない。

アイシマショウ。どこまでも、あなたをアイシマショウ。

こんにちは。はじめまして。ありがとう。さよなら。またどこかで。

それを繰り返しましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿