2013/06/29

あいつによろしく



6月も、そろそろ終わる。上京してMAXで体調くずまくりました。おかげさまで、夏ばても目前としております。

きついこともあった6月でした。
嬉しいこともあった6月でした。
悲しいこともあった6月でした。

誰かに、伝えたいことが山ほどあります。

嬉しかったことだったり、楽しかったこと、驚いたこと、発見したこと、ただの日常だったり、もしかしたら、どうでもいいよ。って言われてもおかしくないことまで、伝えたくて、
ありがとう。だとか、ごめんね。だとか、元気だよ。だとか、大好きだよ。だとか、自分自身から溢れる感情さえも、共有したくなる人は、本当に、自分にとって大切な人なんだなって思います。

おばあちゃんに会いたいな。ご飯食べたい。

最近、考えることばかりだ。できることなら、何にも考えず、何も不安なんて持たずに、ちゃらんぽらんと過ごして生きたい。でも、そんなこといかないのが人生であるし、まだ何か、自分自身にごく僅かにでも、自信や希望を持ってるのだと思う。行動が遅いのは本当に反省。時間の使い方が下手くそなのも反省。

たまに、見失いそうになる。どこに向かいたいのか。


そして、己の運命を知ってるからこそ、男の子に生まれたかったなって思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿