2012/04/18

徒然


授業も、始まって毎日が少しずつ忙しくなってきた。とは、言ってもまだまだ序の口なわけで実技が楽しみなわけで、今日必修の授業で流れた曲たちがかなりツボにはまって先生に聞きにいこうか迷ってるのは内緒だけど、ここでこんなこと言っちゃてる時点でアウトですよ。ざます。


昼間は温かいけど、夕方は寒いね。ひゅ-る-りりり。朝昼晩関係なく涙でちゃうんfだよね。朝なんて泣きながら学校行ってるもんね。ドライアイじゃないのにな-


桜もかなり散って、ピンクも茶色になちゃってしまってるもんだから、汚いよね。あらあら。儚きことよ。

そして、最近匂いに敏感なもので、いい匂いなものがあると、考え込んで買っちゃうんです。


とりあえず今はこれがお気にいり。アップルシナモン。アップルパイ食べたくなった。

そんな感じです。

夜は、ひたすら自問自答する時間が好き。最終的な答えはいつも同じだけどね。

ただ、今答えがでないのは何から始めるか。

明日も、頑張ろうね。



0 件のコメント:

コメントを投稿