2012/04/23

玉ねぎは私の味方


ジャンプの日ですよ。そう、月曜日。朝から英語の時間を90分。英会話です。注意とか宿題とか全部英語だから高校の時、英語3だった私にとってはかなりかなり大変なんです。事項自得ってやつ。

実技なかったから、今日は一限だけで、やっとのこさ銀座のDTC展へ



地下の階段あがるとこ。

地上のでてひたすら歩いて、ハロ-。



思ってたより、かなりよかった。字の勉強したい。うぬ。そして、ツタヤに行ってandropを借りたくって仕方がない。明日、噂によれば晴れるらしいから行こうかね。面接後に。


本も意味わからんぐらい奮発しちゃったんだけど。最近、服とかより本ばかり買ってる。お金ないのにな-。明日から我慢生活だ-。

夕方は、まなちゃんが家に遊びに来ていろんなこと話しながらお互いの作業して、またみんなで行きたいとこ増えたりしたり。早く焼肉行きたいね。あと、焼き鳥。


結局電話もなかったから、最近ブ-ムなヨ-グルト食べて今にいたるわけです。風呂入る。パネルに水貼りしたから、なんか描こう~。いつも、水貼りは先生がしてたから今更になってありがたさがわかった。先生ありがとう。近いうちに会って色々と相談にのってもらいたいな-。



0 件のコメント:

コメントを投稿