2012/04/28

しいたけの名前




学校では、実技が始まって少しずつ忙しくなってきました。かなり集中力使うから疲れるし、周りのレベルが自分なんか比べたらすごいから負けないようにやらなきゃってなる。そんなこんなんで連休が始まりましたけど、地元に帰省しない私はいつものようのボ-ってしてる。最近、走りたくてたまらない。

そして、今日はね午前中授業でて返却したりして、最近マフィン食べたいから、電車乗るのめんどかったから、自転車で行ける距離でブ-ンって。

みつけましたよ。焼き菓子屋さん。さすが、地元より高い。晩御飯後のデザ-ト用。

ばななです





味は正直なところ、地元でよく行ってた焼き菓子屋さんのほうがおいしい。ほかの味を知らんからまた行ってみようかなとは思うよ。あと、教えてもらったマフィンも食べたいから、近いうちに行ってみようかなと。


あと、近所のカフェにも行ってきました。

ダイエット宣言したのに、がっつり食べた。




本も豊富に置いてあったし、なんかボックスを一週間貸出で作品とかおかしてくれるような企画を考えているらしいから、また行って詳しい話を聞こうかなと思ってます。

今日は、かなりゆっくりしました。学校の課題にも少し取り掛かったし。

やっぱり、一人で楽しむことも大事かなと。いや、友達ちゃんといるからね。ぼっちじゃないからね。本当、おかげさまで毎日が楽しいです。




ねこちゃん、まなちゃん、ありさちゃん、あみちゃん。あみちゃんの写真なかった(泣)黒髪が似合う笑顔が素敵な子です。最後の写真は大学が飼ってる猫。名前は、今日帰るときおばさんが、まつたけやらしいたけやらなんか言ってた気がする。なんかキノコ類の名前だった。ふわふわしてんの。かわいいんだよ。5月は色々予定も立てて、楽しみがあるからうれしい。早く焼肉行きたいな-。バイトもね、いいとこでさ人生初バイトだから楽しみなんだ。うまくできるか不安だけどね。でも、私はだいたい周りの人に恵まれてるからね。最近、本当に思う。本当、みなさんありがとうございます。なんか調子のって写真たくさんのせちゃったけどちゃんと表示されんのかな-。うぬ。


そんな、かんじです。





0 件のコメント:

コメントを投稿