2012/09/24

衝動


ねぇ、

なに。

どーせ、あなたはいなくなっちゃうでしょう。

そうだね。

だったら、いなくなっちゃう前に、私の処女を奪っていなくなってよ。

そういうのって大切にして、大好きな人にしてもらうことじゃないの。仮に、それが僕だとしても、僕はそんな気は全くないね。

あなたの考えなんて聞いてないわ。あなたはただ、私のお願いを聞いてくれればいいの。

だから、なんで僕がそんなことしないといけないんだよ。

あなたは、これまで、私に沢山のものを与えてきてくれたわ。きっと、あなたは無意識だろうけどね。私はこれからも、あなたからまたなにかを与えてもらえるって思ってたわ。でも、あなたはいなくなっちゃうでしょう。だから、最後は、奪ってから消えて。

君の言いたいことはわかったよ。でも、それは奪うことは、本当に奪うことなのかい?

正しくは、少し違うわね。「一時的に」満たされるわ。

それじゃ、だめじゃないか。

いいえ。それでいいのよ。一時的だもの。たった、一時的に満たされることで、私は、あなたが消えてから、変に期待せずに待つことをしないわ。だから、私の処女を奪って。あなたがいいの。あなたならいいって思えたの。ねぇ「今の私」を奪って。






おねがい。











0 件のコメント:

コメントを投稿