2012/09/22

伸びた髪

 
 
 
涼しくなってきて、どちらかといえば寒いって気持ちが強くって、温度的には嫌いな季節が近づいてきたなぁって思う。
 
 
夏休み、帰省したせいか、なんか気持ちが浮ついている。
 
 
でも、おかげで歩きながら空を見る癖がまた再発。これはうれしい限り。
 
 
それにしても、「関係性」ってとても、面白い。
 
 
手を握れば、あいつを思い出して、目の前の人よりその人を考えたり、少し寒く暗い道を歩けば、あの人を思い出して、「いつか」を思い出す。
 
 
思い出したり、考えたりする人は、そばにいないけど、でも、そこにいるの。それが鍵だったり、風だったり、温度だったり、コーヒーだったり、確かに、そこにいる。
 
 
 
 
 
 
 
やっと。私は、何か動こうかなと、思えるようになった。大したことじゃないけど、少しでも自分が「興味」をもてるようなものをやってみよじゃないかと。
 
 
どこまで、できるかな。
 
 
私は限界を迎えたことない。だから、挫折をしらない。本気じゃないからじゃにのかとか言われるけど、否定ができない。そのたびに少し悔しい気持ちにもなるから、少しは本気なんだと思います。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿