2013/05/01

本当のこと


書き込みのやぱりめんどくさくなって、こういうのあんまりやらないけど、久しぶりにやると面白い。構成考えずにひたすら描く。「構成」って言うのが本当に苦手。感性でやってるけど、今はよくても将来的には不安で仕方がないです。

最近、掃除してたら一年前描いてたポストカードがでてきた。描き方、色使ってたりとか、色々変わってたけど根本的な所は変わらんかった。

周りの環境の変化、出会いから生まれる人間関係の変化など、様々な「変化」は常に存在し生まれてるけど、私自身は今もこれからも変わらず、私なんだと思う。どんな状況になっても、何が大事で大切なのか分かっていたいですね。

今は、学ぶとき。


そんな感じで5月。

はろー。そして、ばいばい。


0 件のコメント:

コメントを投稿