2012/06/16

Ame


雨、雨、雨、


嫌い。なにもかもがめんどくさくなる。洗濯物も溜まるし。外では虫が大量発生するし。とりあえず嫌い。そんな、雨の時期に昨日は晴れてね外であみちゃんや、まなちゃんが赤白帽子ではしゃいでたよ。




うるとらまん!保育園でしてた。赤白じゃないけど。黄色とオレンジか黄緑だった気がする。昨日はいい感じで晴れてたのに、今日はどよんだよ。どよよよよん。しかも、カレンダーの見方間違っててとても、とても暇になったから銀座の展示会行ってきた。gggでやってるFLASH BACKと、さわひらき展。




画像がこれで申し訳ないんだけど、どちらもよかったよ。FLASH BACKはかっこよかたー。しかも、ユーモアもところどころあるんだな。うぬうぬ。さわひらきは、これまで映像系のものを見たことなかったから、新鮮だった。うん!ただ、あれずっと見てたら、鬱になんね。でも、引き込まれちゃうんだな。不思議~。不思議~。


そして、近々、カメラ買おうと思ってるんだけど、とりあえずどうしたらいいかわからんかったから、ヨドバシ行ってきた。カメラって難しいね。しかも、高いね。ソニーをかなり推されたよ。うぬ。でも、したいことあるんだよなー。うーん。



そんな感じ。今日は。あ、授業ね、染めが始まってね、昨日、刷ったよ。写真ないや。デザインはこれ。


意外と、卑猥ですね。って言われる。いつも、こんなん描いてるわけじゃないよ。前からだけど、自分の感情面が表れやすいんだと思います。あ、決して性欲とかが欲求不満とかじゃなくて、うーん、なんだろうなー。難しいね。

ただ、最近は思い出したくない、記憶が出てくると、目を瞑る傾向があります。すごく無駄に鮮明によみがえるから、こまったもんだ。

うぬ。

てかね、体重がうなぎのぼり。痩せたい。あ、明日はフットサル。やったね。明後日もフットサル。やったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿