2012/06/10

君の声を繋ぎましょう


写真の投稿は、なにひとついたしません。文章だけ。たまには、そんあこともある。文章書いとかないと、元々、日本語ってものじたいが苦手だから、リハビリには最適なんです。ほら、もう文章おかしい。おかしいなーってわかっていても直す術知らないからさ、どうしようもないのよ。

選択授業が半分は終わったよ。明日から染かな。今までの人体デッサンと写真をやったました。人体デッサンは元々の基礎の力がないことから、かなりきつかった。楽しかったけどね。すごく、良い経験よ。他人の裸をずっと見続けるってないしね。あ、もちろん女性ね。しかも、美人さん。

写真も、ずっとしたかったから、楽しかった。わいわいしてたし。暗室ってものにも興味あったしね。

どれも、どれも、大事よ。

だからさ、染も楽しみ。

ただ、もうすぐ半年だよ。大変だ。自主的に、作っていかなきゃね。とりあえず、今月は鬼畜。でも、どれもわくどき。

今、一番、やりたいのは、名前シリーズ。ただ、この一番の問題は、自分の技術はともかく、相手の返答しだいだよ。


そんな、感じ。

結局は、とてつもなく、私は単純なんですよ。でも、かなりの不器用。しかも、気難しい。

へ。

自分への理解。はこれから当分テーマだね。そのためには、様々な感情を知りましょうね。感情面では、欠けてる部分、多すぎるけどね。例えば?って言われたらとんでもなく長くなるよ。うぬ。

そうだなー、あ、やっぱり無理。難しい。ほら、表現力~。ぺっ。




0 件のコメント:

コメントを投稿