2012/06/05

聞いてませんでした

6月です。

早い。天気は相変わらず晴れだったり雨だったり。こないだ、こんな時期に帰省しました。久しぶりすぎる景色。2か月ぶりかな。変わらない。空気がおいしい。山も見える。あぁ、素敵。

2試合目からだったけど、3か月ぶりぐらいに、後輩の勇姿を見れた。すごいな。すごいな。久しぶりに胸が熱くなる。あの、空気はやっぱりあの空間じゃないと味わえない。また、みんなとプレーしたいな。久しぶりすぎる友達。もっと久しぶりすぎる監督と後輩。癒された。あー、好き。大好き。夏が楽しみ。変な頭でごめんね(笑)

感動をありがとう。





夜は、狭いながらもソファですごすのです。寝やすいから好き。

次の日の朝は父親と、珍しく一緒にモーニングへ。



ハワイアンみたいな雰囲気。






おいしかった。

うん。

ありがとう。

正直な話、私と父は特に話すことなく、だいたい反抗を私がしてしまうのですが、所々のツボが同じなんだよね。だから、車の中では、芸人がなんかやってツボにはいると2人で大爆笑。そんな感じ。

それにしても、あの替え歌のネタは面白かった。尾崎豊のやつ。

帰りまで時間があったので、ひたすら散歩してた。帰省前からタパタパの星パフェが食べたくて行きましたよ。




満足。満足。あとね、私一押しの焼き菓子屋さんのお菓子も久しぶりに食べたけど、やっぱり一番。写真撮る前に全部食べきっちゃたけん写真はまたね。おじちゃんもおばちゃんもすごく好き。他に行った店で上京前に行ったんだけど、また行ってみたら、顔覚えててくれた~。ぐへへへへへ。あと、どツボなトートバックを購入しました。確かアメリカだったはず。輸入元は。1つ1つ手作業でプリントしてるみたいです。だから、種類はたくさんあるけど個数は少ないんだって。

かなーり、短い間だったけど、確かに充実してた。本当、大好きです。夏に戻るのが楽しみ。色々回りたいとこあるし、部活も行きたいし、フットサルも楽しみ。なにより、みんなに会えるも楽しみ。











0 件のコメント:

コメントを投稿