2013/02/02

ダイキライサ

 
 
 
 
 
2月です。とうとう今月はグループ展です。上京して初めてのグループ展。一人一人が別々の考えを持ちながら同じ場所で集まりそれらを発信する。
 
 
ずっとずっと隠してましたが、ここらで、予告。「イラスト」を展示します。もう、かなりアバウトに予告。きっと私は「見てほしい」というより「理解してほしい」「わかってほしい」っていうのが大前提なんだと思います。きっとそれは、「認めてほしい」っていう子供みたいな、カッコ悪い欲が潜んでる。でも、今の私を表現するのは描くことしかできない。これは完璧な自分の力不足。来て見て感じて、そして私に教えてください。なんだっていいです。褒め言葉はもとめてない。でも、何か一言ください。
 
 
そして、今回が人と人の新しい出会ういの場になればいいと思っています。年齢もジャンルも違う人たちが集まると思います。それらが繋がってまた新しい「出来事」が生まれるきっかけができたら幸いです。
 
 
 
2月14日~2月18日 東中野イベントスペースにて。
twitter @hhaavvee
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿