2013/02/23

キギ(続編らしいよ)



展示とかぶってたから、HAVE展(個人的にはこの名前出すのさえ嫌い)の最終日の次の日?次の次の日?には行きました。(写真はネットから)

前回のもよかったから、行けてよかった。はじめは女性的で、たまに男性的。本当にきれい。でも、可愛い。乙女とか意味する女の子っていうより、ジブリとかに出てくるような女の子みたい。


そして、代官山で友達で写真をやってる、まさみちゃんの合同個展に行ってきた。同い年で写真やってる人の中では、ずば抜けてうまくて、大好きで、本人も素敵なんだけど、本当まさみちゃんの写真は素敵だよ。綺麗。すごく、女性的。そんで、その対極的に、一緒に展示してたイカさん(こちらは
かなり噂で聞いてた以上に素敵な人)の作品は、男性的。柄とか、形とか、すごくすごくタイプ。シンプルな内装に、シンプルなメッセージ。私、あの空間なら寝れる。そんで、可愛い子がどんどん来るんだよ。。。心臓どきどきですよ。

大好き・素敵な展示見れてハッピー。

制作意欲湧くよね。身近で頑張ってる人いたら負けてられないって思う。本当、暇な時間作りたくない。(睡眠以外)

そうそう、学校の友達と初めて将来について真剣に話した。それだけで嬉しくて嬉しくて、でも何がやりたいのか私より明確で羨ましい。本当、最近の考え事はこれですよ。安定はしたいので就職はします。私、天才じゃないからさ。

懐かしい音楽を聴くとわくわくするし、ふっ、とあの時聞いたなって思い出したり、鳥肌だって立っちゃう。音楽は全然詳しくないけど、好きなものはちゃんと聞くよ。今の、好きなもの?音楽?の原点は彼らだったなーって思った。誰かは内緒。

0 件のコメント:

コメントを投稿