2013/02/10

ぽかりは嫌い



こないだ、昼間に高校の先輩と公園にいってきた。こっち来てまともに公園とか行ったの初めてな気がする。近所の公園は「いつでも行けるから」なんて思って全然行かないし、夜は夜であんまりいい話聞かないから、なんやかんやで公園初デビュー。

色んな人の昼間の過ごし方があった。

いいね。いいね。よいね。よいではないか。


そんな感じでHAVE展まで1週間きりました。


かなり、私としては焦ってます。正直、あわわわわわ。みたいなね。私が何持ってるんだろう。って考えると、いつも空虚感を感じる。なんか、ぽっかりとあいてる。人にも環境にも恵まれてるのに、どこか、ぽっかりと。そこに、何を入れて埋めるのか、もしくは何かで隠すのか、むしろそれがなくなるのかさえわからない。でも、きっと大事なものだと思うんですね。わかんないけど。「分からない」で終わらしてよいものかって感じだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿