2013/05/01

おいとましましょうか。



なんとか、なんとかって感じ。ドドドドドドッッッッッ!!!!!!!学校が最近嫌で嫌でたまらん。寝かせてください。払ってる学費の行方を教えてください。絶対無駄あると思う。講義とかそれなりのものかと思うと、全くだからね。「わたしはこれ専門じゃないので、毎回予習してきますね。」
・・・・・・塾かよ。本を出してる~なんて言う人は、自慢話。自慢は他所でやってくれ。

印刷もインク持参。。。。なんか、久しぶりに、FUCK!て思いました。

母から、連絡がくる。家に飾るような絵を描いてほしいそうな。うぬ。うぬ。それはそれは難しいね。暖かいもの。ぬくもりのあるもの。カラフルできらきらしてるもの。それってやっぱり、目で見えるものがその対象になると思うのだけども、それらを表現するのはかなり大変なものなんだ。てか、私にその技術があるのかってなると、ない。きっぱり。

とりあえず、良いのか悪いのか、よくわからない、GWはなんともいえない感じ。






0 件のコメント:

コメントを投稿