2013/05/05

みらくるみらくるくる



なんとか、不機嫌、不安期は終わりをみえてきたみたいです。未だに原因がわからぬまま、ひたすらボーっとしてる。

最近のうれしかったことは、具体的に絵を描いてよ。っていわれたこと。これは、本当にうれしい。ありがたい。頑張ろう。未熟なところがぜんぜん多いけど、頑張ろうって思える。

若いんだから。  って言葉がもう使えなくなる。でも、まだまだ人としても技術的にも未熟で、知らず知らず人に頼っちゃうし、甘えてしまう。本当、生き急ぐぐらい突っ走るしかないなと。


そして、十分大切にされてるんだと実感したから、それにも負けれんなと。



0 件のコメント:

コメントを投稿