2012/11/16

お菓子と愛



誰かに会う。過去の人に会う。「人」という対象は同じでも、気持ち的にはこんなにも違う。すっごい、わずかだけど、2月の展示会に向けて色々考えてる。

そうです。グループ展しちゃいます。

全員が女子美じゃないんだよ。デザイナー学院?の子もいます。(どこ、在籍なのか私自身が曖昧だから間違ってるかも)

でも、みんな、女の子。

偶然。

必然。

なんもいえない。

かわいい子そろってますよ。

私自身何を出すかは、未だに謎。

でも、zineは出すかな。販売も含めて。案外、なんか写真かもしれない。立体かもしれない。だから謎。でも、絵は描く。絶対描く。ただ、それらをどう出すかは謎。

絵という存在は私にとって大事。まず、準備するものが少ないし簡単にできる。表現したいことがわかるし、素直になれる。私が描くものは私自身。

こんな私。こうなりたい私。こうしたい私。

飽き性な私が幼いころから、身近に感じて、ずっとやってる習慣的なこと。

告知、早すぎるかもしれないけど、ぶらりと来てください。twitter、facebookでも、宣伝、詳細発表していきます。この数か月間血を吐くつもりで頑張ります。


そうそう、こないだ中野のイベント用に撮ったやつ。


中野、ひだまり店長

これ、撮って思ったのが、自動販売機の光っていいね。

別の機会に撮りたいなと思いました。黒髪の人。小さいか細い人。そんな人がいいな。




じゃ、寝ます。

ただ今、午前3時。



0 件のコメント:

コメントを投稿