2012/11/05

いつかのように





整理してたら、こんなのみつけた。いい笑顔だな、おい(笑)ねこちゃんとまなちゃん。

11月になりました。今月は儲けようと思います。

この土日は、文化の文化祭に行ってきた。久しぶりに川谷さんに会ったり、初めて川谷さんの彼女に会ったりと、はじめましての気分でした。今度、お二人が愛を育むアイテムをあげるつもりです。思う存分使ってもらいたい。。。ここで、直さんからもらってたあれらが活躍するなんてね(笑)

乾燥もするし、寒くて嫌になる。もこもこしてます。こないだ、マフラーに顔を埋めたら去年の匂いがした。ちゃんと洗ったのに、去年のにおいがした。最近の、私はなんでもかんでも、去年と比べて、去年のことばかり考えてる。

今が充実してない。

そんな、言葉が頭を過る。

無理してでも、充実させてやりたい。




2月ぐらいに色々計画してます。

また詳細は報告のつもり。


あ、そうそう、

私、

太りました。






0 件のコメント:

コメントを投稿