2012/11/08

途切れそうな夜


そして、まだ、ほぼ寝不足です。




昨日は天気よかった。気持ちい。11月に入って、また新たな課題が山積みになってきた。周りがはっきりとこれをしたい、するっていうことを明確にしはじめて、正直な話、焦ってる。だから、できるだけ追いつめて、無駄を作らずにやっていこうと、考えてる。「考えてる」だけでは、なんにも、変わらないから有言実行が目標。あと、人に頼りすぎてる部分が多すぎるなと。自立を志します。


そして、2月にグループ展を企画してます。まだ、詳しいことは未定ですか、ぼちぼちお知らせしていきたいと思います。

私が何するかは、未だに謎です。謎謎。


最近の、授業では傘作ってます。(あれ、これ前にも言ったかな)ろうけつ染?で防染を中心に学んでる気がする。染料は思ってた以上に描けることがわかった。絵画みたいにも描けるんだよ。リンゴもどきを赤、青、黄で描いてみたけど、だいぶ面白い。で、デザインは立体がつくれたらなと、カラーは3Dカラーと黄色、グレー、さてどうなるかな。周りは大分細かく手が込んでる中、耳掃除しながらでもできそうなやつ。ぬぬぬ。

あと、家では手帳と絵を2枚程制作中。手帳は、言ってくれたら700円ぐらいで作りますよ。某無印の600円の手帳の表紙にペイントするだけだからね。へへへ。












他人の私にとっての「存在」について考えてる。ずっと、そうじゃない、そうじゃない。って思ってても、本当はそうじゃないかって。ただ、認めたくないんだって、考えたり、何がどうしたら、何がなくなっちゃうぐらいは、脳みそが足りない私でもわかってますよ。人って難しい。でも、だから面白い。

見た映画で、主人公が抱き着く姿が可愛すぎて、見終わったら、誰かに触れたくなりました。どーん。



0 件のコメント:

コメントを投稿