2012/11/28

同じ望みなら


11月も終わる。11月は緩いやら、ちょっとせかせかやら。でも、なんかゆるかった気がする。それは。今の授業のせいでもあるんじゃないかな~。染めたり、織ったり。基本、先生の意見なしで好きなことできちゃうわけだから気持ちの面で楽なんだろうね。

来週から、噂の空間デザイン。気になる、空間デザイン。でも、恐怖の空間デザイン。全くの無知のため未知の世界!ぬぬぬ。どうなることやら。

12月になると、「忘年会」って言葉がチラホラ。私、「忘年会」という、行事、、、大好きなんです。なんだろ、あの言葉の響きなんかな!すっごく好き!うん!みんな!誘って!お金をあんまり飛ばさない程度に!!!!


こないだ、友達が泊まってて、朝6時まで起きてて、そんとき見た朝焼け?
最近はできるだけ、写真撮るようにしてる!一眼!全然わかんないけど!詳しくないけど!でも、やっぱり好き嫌いがあるから興味はあるみたい!フィルムが欲しくて、こないだ旅行に持っていこうと考えていて下見にいってきた~。うん。素敵。欲しい!あぁ。金!マネー!最近、こればっかり言ってる。わたしゃぁ、働くよ~~~!てかね、私が何でお金使ってるか、最近、謎。買い物もほとんどしてないのに。そして、さっきわかりましたよ。なくなっちゃう時のタイミングがいつも悪すぎること。振込、ずっとためてたから一気にやったら、まぁ、案の定だよ。安定の、案の定だよ。

本当、欲ばかり増えていく。こうしたい自分。あぁしたい自分。こうなりたい自分。よくばりなんだろうね。あれもこれもって。多分、「似てる」に部類される人を知って、似てるけど、どこか違う。あぁ、この子は私が持ってない大きなもの持ってるんだなぁ。ってそれが分かった途端の劣等感って本当醜い。醜い、欲求ほど、汚いものはないもんね。

どんだけ、自分自身が求めてるものが現実として現れるか、不安もあるし、どきどきとした高揚感もある。あぁ、どうなってるんだい、未来の自分。

私の欠点は無知なこと。だけど、「知らないもの」を教えてくれる人が沢山周りにいることは、本当に素晴らしいと思うし、ありがたくて感謝だね。



0 件のコメント:

コメントを投稿