2012/10/31

キンモクセイ


家の中がぐちゃぐちゃしてます。モノが増えました。1年も経てばこんなにも増えるのだと関心さえ感じる。
31日。お菓子もらえますね。私はいつでも貰ってあげますよ。

10月も最後。進路を考えて考えてる。したいことに対して、自分の現状があまりにもひどすぎるから、どうしたものか。毎日、うるさぐらい、あーしろ、こーしろ、って言ってくれる人が欲しい。好きにしたらいいよ。って言葉は背中を押してくれたり、慰めのようだけど、実際、それは、逃げるように導いてる気がするし、甘えさせる隙間を与えてるようで、時とタイミングによっては自分をダメにさせてしまいそうな呪いのような気がする。じゃぁ、君は誰かがいないと何もできないの?って言われたら、それに対して答えるのに難しいとか言って、答えないと思う。(何言ってんだ)そういうことじゃないんだ。ただ、何か、常に気を引き締めてくれるような存在は大事だってことを言いたいんだ。それは人じゃなくていいんだよ。さて、本当にどうしていきましょうかいね。


こないだ、久しぶりに高円寺行ってっ来た。古本屋と古着屋を循環。本ばっか買って帰宅して、それからシェアハウスで鍋。おいしかった。切り方学んだ。またやりたい。鍋好き。鍋好き。大好き。はぁはぁはぁ。

11月にある人にもしかしたら会うことになった。まだ、未定。なんとも言えないけど、よく考えてみたら、いつもこの時期だなって思う。昔から変わらない。いつも、この時期。

てか、本当、最近の寒さが冬らしさが増して、うーってなる。去年のこの時期は楽しかった。周りの人より、進路も決まって、家も引っ越して、夜は家族+αで、どんちゃんして、週一で鍋して、フットサルも始めて、部活はまだ参加できなかったかなー。。。。。でも、それなりに充実してたから、去年は楽しかった。充実って大切だと思うよ。いつも通りがないように過ごしていこう。そして、運動したい。本当、運動不足。来年帰省した際には、部活行って、フットサル行って、を繰りかえす。昼間は。体力の落ち具合がひどすぎる。今だから言えるけど、高校の頃の練習が懐かしい(笑)冬はマスクつけて走る時期って感じ。あれはきついけど、好き。温かくなるから。でもニキビできる。
結論   地元が恋しい。去年が恋しい。充実した日々を過ごしたいです(白目)


そして、何か書きたい。とりあえず、3つぐらい。そのうち一つは、キンモクセイをテーマにやりたい。久しぶりに色とか使いたいです。

そして、もう少し、「存在」にたいして追及していきたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿