2012/10/02

泡姫


10月になりました。早い。去年の今は、私は今の大学に入るべく、ひたすら制作してました。懐かしい。本当に(笑)

私信を少し。

久しぶり、フットサルしました。全然走れなくてビビりました。でも一回ゴールできてよかった。なんやかんやで月1のやつは個人的にもかなり楽しみ。場所近いしね。

もうすぐ、長期旅行に行っちゃう人がいるんだけど、これで当分会わないだろうという気持ちでシェアハウスに行き過ぎて3日に一度ぐらいのペースで会ってるから、正直な話、貴重感なくなったなぁって思ってるのはここだけの話。無事帰ってきてほしいよね。だけん、お守り渡しといた。こっちに来て、初めて神社に行ったんだけど、中心までの道のりが良すぎて(気候的な面もあるが)一人で、ふへへってなった。ちなみに、神様にお願いしたことは、完璧に自分事。まだ、自分のことが大切なんだと思うところが、全く昔から進歩してない。

そして、先週、創デの最初の授業が終わり、今日から、すこーーしだけメディアみたいなのやるんだけど、アナログ人間の私にとって、これかなりの難題。

今日は、使う映像採取。


いつものわたしたちは、だらだらしながら、やってた。

あ、今日、やっと水彩タイツ穿いたんだー。やっぱりかわいいし、黒系の服との相性はよかった。最近はセーターとトレーナーが欲しいので、古着屋とかまわろう。

そして、来月は髪の色を変えたい。暗くしたいです。ついでなら切りたいけど、本当に迷う。なんか、夏より、冬に髪切りたくなる。なんでかな。なんでかな。

そんで、今日は、学校で一番好きな先生の個展行ってきた。

作品をちゃんと見たの初めてだと思います。

感想はいいや。頭の中で整理しきれない。

それからのバイト。指切ちゃった。。。グラス割って本当にごめんなさい。救急道具なかったから、急遽、助けに行きました。本当、感謝。

そんな感じ。

最近は、金欠です。

結構。ぎりぎりに生きてます。

そんな、生き方もありだけど、そろそろきついかなって思ってます。

そろそろ、土日にバイト入れるようにシフトを組む。あ、パスポート手に入れなきゃ。忘れそうだなー。今月中には欲しいとこですな。



0 件のコメント:

コメントを投稿