2012/10/19

私とあの子と君と僕


体調がすぐれない。気持ち悪い。吐きそう。そんな、繰り返し。

悪循環。

汚い。

そんな、またもや不安定期に突入したんじゃないかと、思われる。

今日で、2つ目の授業は終わりました。感想的には、先生にとって私の作品は平凡でつまらないんだと思われてるんだろうなと思いました。そんな感じ。

色々コンセプトも考えてたけど、やっぱり話下手がここで発生した。プレゼンは本当に上手になりたいものですね。自分の考えを半分も伝えれないって、すごくもったいない。


そんな感じで、今回の作品はこんな感じ。




モデルは友達に協力してもらいました。撮影場所も、保健室。撮影は私です。

コンセプト的には、前の記事にも言ったように、傷の心と体の関係性です。昔読んだ、小説で「包帯クラブ」ってものも少しコンセプト的にははいってるかな。(包帯とか)


煙のマフラーは、時間的にあきらめました。ぎりぎりまで作ってたんだけど、サイズミスって、案の定水の泡。モデルお願いしてた師匠ごめんなさい。

後残すものは、明日イベントに出そうと思ってるポストカードと、別イベントの衣装。今日は、できれば早く寝たいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿