2012/10/29

いっぴきたんたん


暑い日の雨は嫌い。同じぐらい、寒い日の雨も嫌い。お陰様で風邪ひきました。最近は、糞のような生活をしています。昼過ぎに起きて、だらだらして、バイトに行く。学校がなかったようなものっだったからね。

こないだ、母親に会ってきた。他愛もない話をする。一緒にいて、親子ってまず思われない。顔似てないからね。ある話聞かされて、ずるくてずるくて、実家に帰りたくなったけど、あえて言わないでいた。でも、本当に羨ましい。なんで、このタイミングなんでしょうか(笑)

冬はなんとしても、って思いながら、いつ帰ろうか考えている。とりあえず、周りとは帰るタイミングずれていると思う。とりあえず、部活からの、フットサルには行きたいなと計画してる。できるかなー。で、何人かでだらだら飲みながら色々話せたら最高だなと思っております。年齢は問いません。はて。

そうそう、昨日を最終日に、学校の学園祭が終わりましたよ。二日目の2時間ほどいました。学年展示の当番で。知ってる方とか来てくださってうれしかったです。本当、子供はかわいいね。子供欲しい。早く。実は私は去年前半は保育士目指してました。どーん。他の展示は行かなかったけど,
友人達のグループ展だけ行ってきた。あの、自由さは素晴らしいと思う。



友達のFBから使用させてもらってます。

学園祭の全体的には、一日しかいなかった、しかも2時間ぐらいしかいなかった私が言うことではないですけど、正直な話、つまらないですね。回ってる感じだと。目的が分からない奴が多かった。場所があるのにもったいないなー。だからと言って、私はなんにもしてないし、なんにも思いつかないけどね!!!!!

そして、ここ一週間ほぼ毎日っていうほど、我が家に来てた友達にお疲れ様といいたい。焼肉行こう。パフェも食べよう。

最近の私は、変に劣等感や、なんやら持ってる。基礎がないぶん、本当、焦ってる。2年の短さにも、びっくりしてる。気持ちが高校の延長戦みたいで、本当に不安。

よし、寝ます。

眠りにつきます。


無駄に11月に期待を膨らまし、もうすぐ終わる10月に驚きながら寝ます。






0 件のコメント:

コメントを投稿