2012/10/22

おんなのこのいみ


ハンドクリームを使う季節が来た。今、使ってるやつは中3から使ってる。だから、この時期になるといつも何故かそわそわする。日付を確認すると、納得。別に意味はないけど、その、そわそわさせる存在は私をプラスにもさせ、マイナスにもさせる。(ってことは意味はあるのかもね)

夜道を歩くのは好き。秋の匂いが心地いです。

そんな感じで、先日月1のイベント、アートオブノイズで出した作品を少しアップします。FBにも載せます。絵を描くことは、飽き性の私がなんやんやでずっと続いてる存在です。ポストカードサイズが好きです。




今回は、この3つが個人的にお気に入りです。普段webにあげないので、ちゃんと表示されてるかわかりませんけど、まぁ大丈夫だと根拠のない自信と一緒に、、、

課題もほとんど終わりいったん落ち着いたので、生活リズムをちゃんと直します。


はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿