2012/10/10

いってらっしゃい


最近は、朝が寒くて寒くて、もう少しでココアとか、カフェオレとかをゆっくりのみたくなるような季節になってきたんだなって思う。

セーターが欲しいです。

最近の出来事。

やっとのこさ、友人?知人?がアフリカへ旅立ちました。無事着いてたみたいでよかった。一昨日、彼が住んでたシェアハウスに遊びに(お土産渡しに)行って、どこか部屋が広くなったように感じました。荷物がなくなるだけでこんなにひろくなるんですね。ベットも、もう匂いが消えてました(ただのにおいフェチです)。まぁ、なにが言いたいと言いますと、少しさみしいんでしょうね。

そして、実家に帰省してました。夏休み会えなかった人たちにも会えてよかった。いいニュースと、悪いニュースを聞いて、まぁ人生はうまくいかないんだと改めて思いました。


 
 
 
匂いが秋。どこか、寂しいね。何か、恋しいね。去年の、私は二次試験に向けてデッサンしてる時期だなー。無駄に、期待を胸に膨らませて、なにもかも信じてやってたきがする。そのあと、なにが起こるのかわからずにさ。でも、わかってても回避できないと思う。そんな、ものなんだなぁ。
 
今回の課題がきつい。どこからすればいいかよくわかんない。やっぱり、メディアというものは私に向いてないと思う。れっきとしたアナログ人間だからね。
 
 
てか、アナログを何も疑いなく、アダルトって書いてた。
アダルト人間、、、、
 
今月は、ある人の誕生日。毎年、なぜかそわそわする。それさえも、どこか懐かしい。
 
懐かしい という感情は、どこか私を幸福にしてくれて、どこか私を傷つける。
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿