2012/10/17

いくつになろうとも


けして、暇ではないんですけど、書かなきゃなんて思って、パソコンに意味もなく向き合ってる。最近は生理前なうえに、睡眠不足が続いて肌は荒れるは、唇の皮はむけるはで、そりゃぁさんざんですよ。

そして、よくものを落としてなくしてる。今のところipod落としたことが痛い。usbは見つかったからよしとする。

放課後も時間が許す限りは居残りしてる。



本当、最近の夕方はthe秋って感じ。匂いも好き。寒さにはやれんけどな。

課題が一つ完成。





写真の奴は途中段階のやつだけど、実際は完成。今のところどの課題も期限内に終わってるけど、クオリティレベルが糞すぎる。

周りがすごいのよ。

切実に。

あと、最近は自分が思う線が描けるようになった。ちょっと成長したかな。描いた絵を先輩に見せるは案外楽しみ。悪いとこ良いとこの感想ちゃんと言ってくれるからね。最近描いた、ポストカードの中でも個人的にお気に入りが、2つあるんだけど、どちらも同じ時期に描いた。時期って言っても1,2日みたいな期間だけど。でも、その時、私は確かに満たされてたんだ。満たされて、どこか喪失感?もあって、これまでない感情が存在してたんだ。だいたいもとから、いい意味でも、悪い意味でも、感情的に描くことが多い私なのですが、そのためにはいつも、「刺激」が必要だと思ってたけどそれだけじゃないんだなと、思いました。「満たされる」って言葉はとても抽象的かもしれない。それは一方的かもしれない。でも、確かに満たされたんですよ。(伝わりにくい)

そんな感じ。あ、こないだ家に猫が入ってきた。ふら~ってなんか通ったと思ったら猫だった。真夜中3時に大きな声を上げた。今、我が家は汚い。課題してるから。ゴミ山かと思いきや、案外提出するものだったりするから、壊されたら本当に困るから、なんとか、外に出した。いつも、それぐらいの時間になると我が家に来る。いつも、ベランダで鳴いてる。餌なんて一度もあげたことないんだけど、あの子は何を期待してくるんだろ。住んでるとこが動物禁止じゃなかったらかまってやたんだけど。張り紙されるぐらいだから、アパートでは触りません。

そんな感じ。てきとーにすごしてます。

あ、でも、こないだ自分で作った、イモごはんはそれなりにおいしくてビビったわ。本当。自炊はそんぐらいしかしてません。(白目)


私信ですが、身近な存在が実は遠い存在だったと気づかされた場合、どうしますか。わたしは、よくわからないショックを受けてます。



0 件のコメント:

コメントを投稿