2012/12/14

居眠りぼんやり


咳が出る。喘息持ちだから、少しの風邪さえも長く続く。東京は乾燥してる。お陰様で、肌もかさかさ。寒さは地元のほうがすごいだろうけど、また別の、寒さを感じるね。う~ん、寒い。

今年、最初の忘年会が終わって、その後にもある忘年会も楽しみ。「飲み会」っていう名前よりも「忘年会」って名前っていいな。って最近はつくづく思う。久しぶりに、楽しいと思えました。ありがとうございます。年上の方の話を聞くのは、本当に好き。聞いてて、ドキドキする。小さいころから、そういう環境にいたこともあるからだと思うけど、もっと、色んな話を聞いてみたいですね。

それと、毎日っていって言いほど、中野にいる。中野タイム。ゲームして、話して、最近は英会話。面白いです。次の日、朝きついけど。

そんな感じ。楽しく、だらだら生きてる。気になることも、ちらほら。鏡を見れば、太ったなって嘆く。そんな感じ。




 
 
 
大切な人がいて、大好きな人がいて、気になる人がいて、それって、素敵なことだと、耳掃除しながら思ったのです。白目。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿