2012/12/16

嘘のように消えて


そう、あの子みたいになれたらな。

あの子みたいに、あの子みたいに。

理想って膨らむばかりで、自分自身はどんどん空っぽになっていく気がする。でも、実際、「理想だ」とか言ってそんなことちっぽけも思ってない。思ってもないことを口にするのが癖で、思ってることを口にするのが苦手。すんなり言ってるようで、実際は頑張って言ったほうが多い。ありがとう。素敵だね。大好き。そんな、ことが言うのが難しい、19歳なのです。

絵は来年のグループ展「HAVE」展で使おうと思って描いてる。HAVEだけん、持ってる。って感じで。(笑)

久しぶりに色なんか塗った気がする。

さて、時間は午前5時前。寝ます。


そして、一昨日、こっち来て初めて車に乗った。意味の分からないメンバーで。みなさんにとっては一年ぶり。テンションは上がったけど、実際は半分以上寝てた。車の中は眠くなる。居心地がいい。助手席は緊張して、後部座席は寂しい。こんなイメージ!

ドライブは好き~。地元に帰ったら車だらけ!その時は、私を乗せてください。。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿