2012/12/01

ジョセイ

 
 
 
 


今週の日曜日までやってる、個展 奥山由之さんの「Girl」に行ってきた。

年齢は私の2つ上で、同世代って言ってしまえば同世代なんだけど、存在そのものが上の上の存在。正直な話、写真を見ることはあったかもしれないが、本人そのものを知らなかった。先輩の勧めのような形で行ってきた。場所がなかなか分からなくたどり着けなくて、2度目は難しそうだ。

写真から、伝わるのは、まるで「記憶」のようなもの。懐かしくて、でも、どこか親しく、寂しさも思える。静止画に「続き」というものがあるように「映像」として流れていく。

フィルムが出す世界観。

フィルム、したい。

よかった。もっと、奥山さんについて、知りたい。技術とかそんなんじゃなくて、人間性を知りたい。「人」を知りたい。





0 件のコメント:

コメントを投稿