2012/12/31

ららばいららばい




はろー。12月31日。ぐっばい、2012年。そして、またはろー。2013年。今年もあと24時間もない!バイトも昨日で最終納めで皆と大掃除して、少し晩酌。台湾の食べ物本当に好き!明日は、バイト先にも顔出して、中野行く~!中野は安定!こないだもね、中野で忘年会あったんだ。バイトあとにチャリンコ猛スピードで漕いで呼吸乱しながら行きましたよ(笑)安定の人や、久しぶりの人、はじめましての人、うー、大好きー!今年起こった嫌なこと忘れようぜ~!なんかより、ただ楽しんだ~!それからのけんけんハウスでのウイイレも、ま、安定の大敗だよね!でも生まれて初めて一点取った!てか、フットサルや、サッカーや見たりしてると、やっぱどうしようもなく、ハンドボールしたくなる。うずうず。下手くそだけど、現役の時よりかは気楽にできるし、何にも考えなくていいからね(笑)ただ、私は後輩に怪我だけさせないことだけに最大の注意を払います。冬休みは実家に帰らないけど、春休みは2回帰るよ~。

よくある、セリフですが、まぁ、色々ありましたわ!本当に。いやー。本当に。でも、それがプラスなのかマイナスなのかって言ったらプラスだね~。つくづく、親には感謝だし、周りの人にも本当に感謝。ありがたい。こんなへんてこをかまってくれる人たちが愛おしいですね。全ての出会いが良いとは言えませんが、でも、どれも自分のためだなってことは常に思ってる。だから、自分に対しての反省部分はいっぱいありますよ。何も考えず行動しないこと。客観的にもっと見ること。雑にならないこと。浪費を抑えること。もっともっともっと、行動すること。知識を養うこと。もっともっと、大切なつながりを大切にすること。苦手から逃げないこと。。。。

言い出せばいっぱい!

19歳にとっては相応しい、年だったんじゃないでしょうか!

来年は1回ぐらいは個展したいけど、まず作品やね!

さて、さて、あと残りの少ない今年を楽しんでいきましょう。

とりあえず、今日、弟に会ってくる。誰か一緒に行こう。




0 件のコメント:

コメントを投稿