2012/12/03

また会いましょう。


朝です。床でぶっ倒れて、床の冷たさで目が覚め、気分は最悪です。ベッドで寝たい。いつも、途中で倒れてる。今日は、早く寝る。って言うのが最近言う戯言。誰か私を寝かしつけてください。

でも、朝から音楽聞けるのはうれしい。ipodなくしてから、聞くときいちいちパソコンつけないといけないから、朝時間あるとこんなにゆったりできるんだと、うれしくなっちゃうね。

でも、寒いのは嫌い。大嫌い。至急、カイロの配給を願います。


そうそう、昨日は、昼間「HAVE展」のDMに使う撮影してきたんだ。天丼。浅草の街中。周りの観光客おどろいてたよ(笑)私は、撮影してにけど、一緒に展示会する稲葉あみちゃんが撮影してます。モデルは、これもまた一緒に参加する、せつこです。とても面白くできたと思います。撮影裏話も聞きたい方はぜひぜひ訪れて聞いてください。私が何度でも話しましょう。

浅草は、上京して2回目。やっぱり、あのミンチカツはおいしいし、まんじゅうは最高。



東京だけど、あの古ぼけた感が好き。てか、多分観光客に、地元同じ人いた。聞きなれた話し方、あれ絶対同じとこだ。うへー、帰りたくなっちゃうじゃないか。「頭にね、かけんといけんけんね。ボケてしまわんように、頭にね、、、」みたいに。


また、一週間が始まる。せかせかしてるかな。してないかな。

だらだらゆっくりしていたいけど、この土地にいるいじょう、それってすごく難しいみたい。





0 件のコメント:

コメントを投稿