2012/12/26

夢の中のジョニー

 
 
 
 
クリスマスは、何事もなく、バイト先終わりました。しかし、ケーキ貰ったりプレゼントもらったりと、うれしいこともあったり、友達がきてくれたりと、特別感がないけど、でも楽しかったよ。来年はどうなることやら。
 
今年も、あと少し。来年も、グループ展も着々と近づいてくる。うぬ。就職も。あらあら。まだする気はないけどね。あらあら。
 
最近、「学生は一番時間があるのに勿体ない。」って言われて、動かなきゃ、何かしなきゃ感がすごい。でも、そう言ってくれる人がいるのはうれしい。ありがたい。もっと、もっとお話ししてみたいね。そして動くよ~~ギーガシャン。
 
ある人の作品に携わることができることもうれしい。何ができるかはわからんけど。なんやかんやでずっと一緒にしたいって思ってたからさ。
 
今日の夜の匂いが、地元と同じ匂いがした。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿